

☆TOP☆

訪問ありがとうございます(*´∀`*)

こんにちは。

更新がカメ並に遅い冬花です。


一応名字もありますw

桜井です。
なぜ櫻井じゃないのか。もう櫻井を使ってる人がいてできなかったからですw




ホントは櫻井がいいのよ(´・ω・`)


まぁ基本的に名字は使わないので
特に問題はありません←


4月に中学生になりましたヽ(*´∀`*)ノ.

生徒手帳もってんだぞ(´◉◞౪◟◉)
当たり前か。



あと、嵐とボカロが好きな奴です。

嵐好きもボカロ好きもそれ以外も絡んでください!!!

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`


【ルール】


嵐は好きですが、荒らしは嫌いです。
お帰り下さい。ご主人さm(ry


ブロ友、コメント、リンク
大歓迎です!!!




リンクの場合一応コメントなんかで知らせてくれるとうれしいです(´ω`*)


あと、個人情報(本名、住所)は書き込まないでね。

住所はいないと思うけど…基本冬花でお願いします!
冬花をいじる名前なら全然構いません(`・ω・´)


間違えて本名書いた人がいたら削除しちゃうんでそこんところよろしくです!!
本当は消したくないけどね(´;ω;`)

まず、コメントが来るか自体わかんないんだなー

ルールはこんな感じです

基本的なルールしか書いてないんで守ってください!


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`


【お知らせ】


ここはお知らせがある次第書き換えていこう。と思ってます!!



<8月1日>いとこの家に泊まってきます!!

なのでしばらく更新できません!!


まぁ家にいてもなかなか更新しないけどねw

Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`





こんな冬花ですが、よろしくお願いします!!!


ゆっくりしていてねー

このブログに住み着いても構いません←




意味わかんないTOPですが気にせず
ブログの記事を見よう!!

すごく意味の分からない記事がうじゃうじゃあるからn(ry



…(´・ω・`)

ゆっくりしていってください(´ω`*)

プロフィールの絵

プロフィールの絵が変わりました(^ω^)


変わったっていうか…前までなかったからね

なんていうんだろう。まぁいいや。



愛華ちゃんが書いてくれました!!!

いや…最近髪切ったからね。そこも考えてくれたのかショートになっております!!
実際はあんなに可愛くないのに、かわいく書いてもらっちゃって…(´;ω;`)


本当にありがとう!!!!!


プロフィールの絵もかわったので新たな気持ちで更新がんばります(`・ω・´)

あは

夏休みも始まり8月になりました



8月の18日ぐらいまでに絶対宿題を終わらせなきゃいけないそうです(´・ω・`)



今の状態



英語のドリル      ←完全制覇。終わりました(´∀`)

英語の単語練習    ←完全制覇!!まではいかなくてあと丸付け

国語のワーク      ←完全制覇!!もう怖いものはない

読書感想文       ←まだ本も読んでないけどなにか?←早く本読みます(´・ω・`)

数学ワーク       ←2、3ページしか進めてない。まぁどうにかなるでしょうw

自由研究        ←まだレポート用紙も買ってない。終わるのかな



これから結構予定が詰まってんで終わる気がしないwwwww



早くおわらせてやんよ

お知らせ

この記事はブロとものみ閲覧できます

夏休み入りました

夏休み入りました。



もう
夏休みボケしましたwww

夏休みボケがなんだかわかんないけど
今日吹部終わって家帰ってきたら父さんがいないのよ。

なんで父さんいないの?
飲みに行ったの?

って聞いたら

今日会社だよ。


って言われましたw


なんで日曜日なのに会社なんだ?とおもったら月曜日でしたw

だってドラマ見てないんだからしょうがないじゃん←

ドラマってビューティフルレイン?のことね





夏休み余計曜日感覚が狂いそうです。

曜日わかんなくても生きていけるんだからいいよねー←


ところで皆さんは夏休み予定なんかありますか?

私はねー明日コンクールがあるんだよ。



コンクール!!!三年生最後だから金賞取りたいです!
今日の練習でめちゃくちゃピッチ悪いって言われたから
気をつけなきゃいけないんだけど、チューナなしだからできる気がしないw


明日までに絶対音感をください。
プロフィール

桜井冬花

Author:桜井冬花
あっという間に中一になりました!!冬花です!

えっと…前に書いていた台上前転できるようになりました!!


前書いたプロフィールから二年たつもんね
出来るようになったんだよ。

成長成長←

とにかく更新しません。
言い切れます。


そんな冬花を見捨てない人好きです←
ブロ友、コメントしてくれる人、ブログを見てくれる人、好きです←


冬花に好かれる人になってください←




こんな冬花ですが、これからおねがいします☆彡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友様たちのブログ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
